人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとん

【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」



■ステータス
HN :赤い直樹
年齢:24
職業:自営業 飲食店
病気:花粉症 アトピー 痴呆 ロリコンは病気でry

装備:カルバンクライン
口癖:なるほどねー

[靴のサイズ] 28
[両親はまだ結婚してる?] している

[兄弟] 今時の弟*1
[ペット] むしろ俺がペット


■好きなもの
[色] 青 蒼 黒
[番号] 13
[動物]  三毛猫 ブチ猫 キジ猫 黒猫 白猫 トラ猫 茶トラ アメショ 野鳥 他小動物色々
[飲みもの] 若武者 なっちゃん バンホーテンココア
[ソーダ] カシスソーダ ジントニック ペプシ全般
[本] BLACK LAGOON エマ 武装連金 HELLSING パンプキンシザーズ
    NINKU DARK EDGE クロサギ ヴィンランド・サガ 海皇記
    ゴルゴ13 東京トイボックス チーズスイートホーム プ~ねこ
[花] ミズバショウ

   
■質問
[髪染めてる?] 今は黒
[髪の毛巻いてる?] 癖毛で左右が別の向き向いてるけどストレート
[タトゥーしてる?] 興味無し!
[ピアス開けてる?] 穴維持とかめどいです
[カンニングしたことある?] あるあr・・・あるあるwww
[お酒飲む?タバコ吸う?] かしすうめー タバコは副流煙かな
[ジェットコースター好き?] 好きでも嫌いでもない。もう何年も乗ってないなぁ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今はまだ。
[もっとピアス開けたい?] 鼻ピアスとかマジ死ねよ!(せっちゃんっぽく
[掃除好き?] 半月に一回ぐらい布団干しと一緒に。
[ウェブカメラ持ってる?] 無いZO
[運転の仕方知ってる?] インプ乗ってるからって4輪ドリやれとか言わないで
[コンピューターから離れられる?] ネット依存症患者なんで無理>w<
[殴り合いのケンカしたことある?] 中学が最後。
[犯罪犯したことある?] したこと無い奴が居たらすごいこんな世の中じゃポイズン
[お水/ホストに見間違えられたことある?] え、僕池沼じゃないです><
[嘘ついたことある?] 数え切れぬほどに。
[誰かを愛したことある?]  愛は無いんじゃないかなぁ
[友達とキスしたことある?] 風雲さんと遊園地でガチキスごめんきもい
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるようなないような
[人を利用したことある?]  狙ってやったのが数回
[使われたことは?] 自ら使われに行きますハァハァ
[浮気されたことある?] ミ,,´x`彡
[何かを盗んだことある?] もう時効。
[拳銃を手にしたことある?] ちょろいもんだぜ(違


■今現在
[今着てる服] 裸
[今のムード] 裸
[今のテイスト] 裸
[今のにおい] 石鹸
[今の髪型] 水も滴るウホッいい男
[今やりたいこと] 三国志大戦2をSR出るまで連コ
[今聞いてるCD] UNDER:COVER
[一番最近読んだ本] ダーリンはアキバ系
[一番最近見た映画] ターミネーター2
[一番最後に食べたもの] 晩飯
[一番最後に電話でしゃべった人] 高浦
[ドラッグ使ったんは?] ベンザブロックSP。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 3メートルさん・・・
[初恋覚えてる?] 中学の頃でした
[まだ好き?] んなこたぁない
[新聞読む?] 暇だと読む
[ゲイやビアンのともだちはいる?] 今のところ未確認。
[奇跡を信じる?] 起きないから奇跡って言うらしいよ
[成績いい?] ミ,,´x`彡食べ物ですか?
[帽子かぶる?] 髪の毛長くなってウザくなってきたら前髪防止に。
[自己嫌悪する?] ときどきへこむ
[なんかに依存してる?] 重度のネット依存でうs(>w<;
[親友いる?] 難しいところ
[身近に感じれる友達いる?] いる。
[自分の字すき?] そこそこに
[見た目気にする?] ヲタ臭くならない様気をつけてるつもりだがイマイチ
[ファーストキス] 兄貴!兄貴!兄貴と私!
[一目ぼれって信じる?] あるよ
[ビビビ!を信じる?] 長瀬ちゃん、電波・・・届いた?
[思わせぶりははげしい方?] あったりなかったり
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あるあるwww

■自分のこと
[よく物思いにふける] 独り言が出る悪い癖
[自分は性格悪いと思う?] 二重人格かよってくらいネットと現実で違う、多少悪い
[いやみっぽい?] 気分で変わる
[天使?] ラブやん
[悪魔?] 悪魔大元帥ハァハァ
[シャイ?] シャイボーイ
[よくしゃべる?] 話題作りが苦手。致命傷。
[疲れた?] 疲れたからウコンの力くれ
by naoki4096 | 2006-05-26 00:59 | その他


<< クーカワイス え ら い こ っ ち ゃ >>