FM5th

主人公の声森川智之だった;;
聞き分けられない俺しょぼす
画像に怒ってもらおう
b0087102_005917.jpg

[PR]
# by naoki4096 | 2006-05-01 00:04 | その他

「サー、イエッサー!」

FrontMission5、実にかっこ渋い軍人だらけでまさに俺好み

主人公:堀内 賢雄
教官:郷里大輔
司令官:立木文彦
渋いボイス燃えーーーーー

あとシステムの小隊リンク戦闘がすげえ面白い
包囲したらリンチ状態だこれ

フォートモーナス]<クソどもを蹴散らしてやれ!
[PR]
# by naoki4096 | 2006-04-30 00:19 | その他

Joshin

ジョーシンでFrontMission5を買ってきた

前からやりたかったので値段が下がってきた今を見計らって購入
FF12なんて知りません

コレの以前だとFM1しかやったこと無かったけど舞台は5独自で
予備知識無しでもイケてる
OCN、USN、ハフマンとかの単語を見るとついニヤリとしてしまうぜ

ツィーゲライフルどこかなー(ぉ
[PR]
# by naoki4096 | 2006-04-28 21:14 | その他

( ゚Д゚)つ <慌てふためくがいい・・・!

今日も行ったよサンサーカス玉津

戦績は5戦3勝2敗
なんとか6品維持。
CPUで少し調整したのは内緒だ

ちなみに負け試合どっちも董卓ワラ兵法増援でした
無理。



うちの元バイトのお二人に遭遇
紫な人が「今日は勝てねぇー!」とお嘆きでした
ドンマイミスター、励ましたのでRカク下さい
[PR]
# by naoki4096 | 2006-04-27 20:11 | 大戦

( ゚Д゚)っ╋━ <たたきつぶせ!

最開設。

とりあえず三国志大戦とネタ画像で埋めて行こうと思います

b0087102_15444481.jpg


アゴ~アゴ~
[PR]
# by naoki4096 | 2006-04-27 15:44 | 大戦