カテゴリ:その他( 26 )

(ノ∀`)タハー

すまねえぱすお

実はmixiに移行していたというオチ

「くろDS」で日記検索してくだちい(´∀`)
[PR]
by naoki4096 | 2006-09-05 15:39 | その他

R O の こ と

このブログにはラグナロクオンラインのことは書かないと決めていましたが

知り合いの逆毛が休止に伴って自身の歴史など語ってたので

ぬるま湯の感傷にひたりながら今までの事思い出してみよう、と

時系列が間違っている可能性が かなり ありますが。

以下超長文&専門用語乱発
[PR]
by naoki4096 | 2006-07-30 19:18 | その他

kurikinton fox氏に敬礼ッ!

狐さんをリンクに追加

kurikinton fox

新作の四魔貴族バトル2が追加されたので是非見られたし!
絶対感動する
[PR]
by naoki4096 | 2006-07-26 23:02 | その他

4649

gyaoでよろしくメカドック配信はじまたのでお前達も見なさいYO

今見るとコレ危険運転極まりないなw
[PR]
by naoki4096 | 2006-07-18 21:57 | その他

kurikinton新作きたこれ

ビッグブリッヂの死闘

相変わらず変態的な指使い・・・
HPによるとまだ22歳らしいんですよね
将来はアンジェロ先生みたいにスピードギター極めるのかなぁ
[PR]
by naoki4096 | 2006-07-17 08:27 | その他

逆転裁判4とか出るよ

任天堂、ニンテンドーDS Liteの新色
「ジェットブラック」を9月2日に発売


ふぉおおおおおおあぶねえええええ
ネイビー買う寸前だった
後2ヶ月我慢で念願の黒DSが・・・!

長いなぁ・・・2ヶ月
[PR]
by naoki4096 | 2006-07-12 20:01 | その他

七夕

         ミミミミミ
      ""ミミミ#ミミミ
          ||  ミ           
          ||
          ||
          ||
.       | ̄ ̄。 ̄ ̄|
.       |  メ   |
.       |  |   |
.       |  ル   .|         
.       |  返   .|         
.       |  .っ .  |        
.       |   て  .|         
.       |   き   .|         
.       |   ま   .| 
.       |な .す . |         
.       |お .よ . . |        
         ノき  う   ノ  
[PR]
by naoki4096 | 2006-07-07 17:00 | その他

VP2

時間を忘れるほど没頭しているVP2ですが
某姉御からちょっとした情報を貰い、
うーあーうーとほんの少し苦悩した挙句続行

クッソウ、まさかそんな罠があるとは思ってなかったぜ・・・



罠の正体を下に配置

b0087102_1735159.jpg


月さんも動転するほどの罠を見たい方は↓をクリック!

ピタゴラスイッチ
[PR]
by naoki4096 | 2006-07-01 17:12 | その他

武闘派冥土喫茶

ミ~´x`彡~<コメ返信

>>紫の人
切に願うと戦争が起こるんじゃねえの!?

>>ぱすお
レアカードを確実に掘らせる為にこのシステムになってるんだとか
まあ実際俺もレア数枚掘ったらどくし、疲れるから案外連続できない罠

以下ブラックラグーンネタバレ含みます

More
[PR]
by naoki4096 | 2006-06-20 23:08 | その他

Type-S Device

人間の脳はたった10テラバイト程しかないそうです

生活に必要な記憶を除くと一体いくらほどの容量が残るのか

その中から要る記憶、要らない記憶を選別するために『忘れる』という現象が起こるわけですが

もし某近未来話のように外部記憶なんてものが存在するようになったら

個々を個々として成り立たせるのは

一体何なのだろう

全ての人が持ちえながら互換性が無いという『記憶』

あなたにはどんな大切な『記憶』がありますか?
[PR]
by naoki4096 | 2006-06-15 15:33 | その他