カテゴリ:大戦( 20 )

連コ容認の証

b0087102_1646075.jpg


うちのホームでは店員がプレイ確認しだい連呼容認の紙をはっつけてくれます
これで財布が空になるまでor体力の限界まで連コできます
俺は昨日4時間ぶっ続けでした。正直疲れるミ,,´x`彡

で、
一日遅れの引き報告

SR 劉備の嫁
R  名家 どおおりゃ(ry 曹丕の嫁

2初のSRが嫁ってどういうことおおおおおおおおおおおおおおお
これだったらUC鄒のほうがいいわあああああああああああああ
そしてR甄皇后はR陳琳と交換予定
R関羽と組ませて車輪檄文テラ燃エス

あと紫の人UC姜維と馬岱有難う。
大事にします。
[PR]
by naoki4096 | 2006-06-16 16:50 | 大戦

奮激戦法

偶然大戦2が一台開いたのでプレイ
3000円前後つぎ込みR荀彧ゲトー
飯食って戻るとなんか4人グループ*2が場を制圧してました

待つでもないのに順番待ちの席に座って煙草吸うし、もう死ね
店員と知り合いだから注意されないし

b0087102_21264450.jpg


待たなくても一台開いてる状況が来るのは何ヵ月後だろう
あと土方軍団がいつ行っても20時ぐらいまでいるんですが
彼らは一人につき毎日1万ぐらいつぎ込んで帰ります

恐るべし土方
[PR]
by naoki4096 | 2006-06-06 21:28 | 大戦

群雄伝三昧

三国志大戦2稼動から約二週間
やっと初プレイしてきたzeeeeeeeeeeeee

やりすぎて疲れたので結論

群雄伝イベント杉
だがそれがいい


ん?UC馬岱どうだったかって?

馬岱はこんなん
[PR]
by naoki4096 | 2006-06-05 22:24 | 大戦

サンサーカス&メガパレス(2コス)

全突デッキ
R馬超 R華雄 UC馬岱 Cチョロ C候成
2戦全敗
計略誤爆で死に掛けの馬岱が強化されてですね
しかも二戦連続やっちまってですね
アッー!

呉バラ
R孫策 R周瑜 C陳武 UC程普 C虞翻
2戦1勝
使って分かる赤壁の長さと太さ。士気8でいいよ。

大徳連環
SR劉備 R黄忠 R魏延 UC馬岱 Rホウ統
6戦3勝
勝ち試合は連環がうまくいって攻城できた奴
負け試合は赤壁と業炎。
かけいとかマジしねよー(せっちゃんっぽく

さてさすがに大戦2目前で
大戦1やり収めなわけで
人が多かったわけで
R箱漁った訳で


・・・馬岱一枚

b0087102_2239836.gif

[PR]
by naoki4096 | 2006-05-20 22:39 | 大戦

忘れてた

ミ,,´x`彡馬鹿毒遮断デッキ

SR他呂布 R華雄 C劉表 UC李儒 UC董白

ミ,,´x`彡・・・

ミ,,´x`彡董卓いりゃあ他呂布と入れ替えて臧覇追加すんだけどなぁ・・・
[PR]
by naoki4096 | 2006-05-19 23:32 | 大戦

大戦2用デッキ

とりあえず2になったら試したいデッキ覚え書き

R司馬懿 SR龐徳 UC典韋 R荀彧 UC程昱

SR馬超 SR趙雲 C麋婦人 UC甘ちゃん UC姜維

SR馬超 R黄忠 UC法正 UC甘ちゃん UC姜維

SR呂布 C劉表 UC王允 C張仁 UC盧植

SR猛獲 新R趙雲 UC陳到 C黄祖 C周倉orKdoA

SR趙雲 SR猛獲 CKdoA C周倉 CHigh-Gen-Show



最後のは微妙だわ・・・
猛獲が2コスなら陳到or黄祖 KdoA 周倉なんだがなぁ
[PR]
by naoki4096 | 2006-05-18 20:29 | 大戦

稼働日発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

b0087102_0142938.jpg


某所から転載

5/24のサンサーカスは地獄と化しそう
TA-Rさんくるかなー

俺ですか?混雑するの嫌だから日にちずらry

2になっても代わり映えしないデッキだけど頑張ろう俺

一応蜀単回復舞デッキなど考えてみた

SR馬超 R黄忠 1.5コス何か 甘ちゃん UC姜維
1.5コスは 桃園 UC月英 SR孔明 SRホウ統 R徐庶がいいと思いまs

個人的には馬岱を推薦し・・・ごめ無理
[PR]
by naoki4096 | 2006-05-18 00:15 | 大戦

ダメ計マジ勘弁

サンサーカス行ってきたー
7品降格したー
R周瑜とか士気8でいいよー

こんばんわ、まだこんなブログを見てくれている皆様。
GW中一回も大戦してなくてネタ詰まりでしたッ
ごめんなさいッ(五体倒地

ミ;´Д`彡<自営業だから休み程忙しいんじゃあああああああ

で、久々にやってきた大戦は5戦1勝
見事に降格です
負け試合3/4がR周瑜入り呉バラ、残りひとつが雲散W反計
メタって程じゃないと思うんだけどどうもいまいちだった・・・

b0087102_20281140.jpg

赤壁なんて士気9になっちまえええええええええええええ
[PR]
by naoki4096 | 2006-05-09 20:28 | 大戦

( ゚Д゚)つ <慌てふためくがいい・・・!

今日も行ったよサンサーカス玉津

戦績は5戦3勝2敗
なんとか6品維持。
CPUで少し調整したのは内緒だ

ちなみに負け試合どっちも董卓ワラ兵法増援でした
無理。



うちの元バイトのお二人に遭遇
紫な人が「今日は勝てねぇー!」とお嘆きでした
ドンマイミスター、励ましたのでRカク下さい
[PR]
by naoki4096 | 2006-04-27 20:11 | 大戦

( ゚Д゚)っ╋━ <たたきつぶせ!

最開設。

とりあえず三国志大戦とネタ画像で埋めて行こうと思います

b0087102_15444481.jpg


アゴ~アゴ~
[PR]
by naoki4096 | 2006-04-27 15:44 | 大戦