DS

b0087102_1771858.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwww
瀬賀wwwwwwwwwwwwww

タッチペンじゃ同時に2体操れないだろwwww
神速とか全突どうすんだよw

同梱カードは凌統だしwwwww



・弓兵の向きの変更方法

これができないと弓兵が超絶弱体
超主力の神弓呂布様が使えない子になっちゃう

・向き変更が重要な計略の扱い

玄妙反計、赤壁、隙無き、落雷、指鹿為馬、等
向き変更できなくて、正面しか見られない荀彧様とかになったらお蔵入りの予感

・二体以上の同時移動

某スレで円で囲んで引っ張る、という予想があったけど
同一方向にしか移動できないと指摘されてた
神速や全突でなくても重要な部分なんで瀬賀のうまい解決法を願う

・兵法と計略
十字キーの左右で発動?
もしかしたら←画面内に発動ボタンがあるのかもしれないけど、
本家みたいに「常に向きを変えながら撃つタイミングを計る」ってのがやりにくい気がした


まあカードは遊戯王のGB版みたいにゲーム進めていくと手に入るシステムと予想
カードの向き変更はほんとどうなることやら

とまあここまで書いてみたけど



どうなろうが買います(゚∀゚)
 
[PR]
by naoki4096 | 2006-07-31 17:08 | 大戦


<< ねっこりゅーび! R O の こ と >>