武闘派冥土喫茶

ミ~´x`彡~<コメ返信

>>紫の人
切に願うと戦争が起こるんじゃねえの!?

>>ぱすお
レアカードを確実に掘らせる為にこのシステムになってるんだとか
まあ実際俺もレア数枚掘ったらどくし、疲れるから案外連続できない罠

以下ブラックラグーンネタバレ含みます




ロベルタ死んだ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

b0087102_23104023.jpg


かもしれない。
まああのテの漫画じゃ死んだ奴が生きてるのはよくあることだよね
ターミネーターは爆発程度じゃ死なないし。
[PR]
by naoki4096 | 2006-06-20 23:08 | その他


<< ここにいr・・・はい、そこまで 連コ容認の証 >>