最近流行のバトンの子 答えの狂ったバトンの子

米レス
>風雲大元帥様
 見え隠れどころか神々しい光に包まれております
 なんていうか…その…下品なんですが…フフ…BL色に…見えちゃいましてね……

>ぱすお
 オ"ーレ"ン"ジに負げえええええなぁ"いー
 こーがねいろのかーじーつうううううううううう
 いーのちーのー水だあああああああああああああ
 ぽぉーーーーーんんんんんじゅうううううううすううううううううぅぅぅぅぅぅ

ミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカン

で、
今度のバトンは



【あいつのバトン。】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


?あいつの名前を教えて下さい

あおきち


?ぶっちゃけあいつとどういう関係?

初見は某MMO内。
今はネット上の知り合いといったところでしょうか


?あいつを色で例えると?

青っぽい紫ミ,,´x`彡
イメージがアレまんまやミ,,´x`彡


?あいつを四字熟語で例えると?

質実剛健・・・?なんか違う
悠々自適・・・あ、これだ

?あいつの良い所、ひとつ教えて

な  ご  む


?あいつの嫌な所、ひとつ教えて
b0087102_1982330.jpg



?あいつに唄わせたい歌は?

あいつとか唄わせたいとかはいい
「ベリーメロン」を唄うんだ


?あいつと遊びに行くならどこ?

冥土カフェじゃねえの!?
ごめん嘘


?あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ヤツの大学を散策


?この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
b0087102_19114566.jpg



?あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人・・・

このページ見た人勝手に持ってけドロボー!
ネタに困ってんだろうそこの君ミ,,´x`彡

b0087102_19133945.jpg

[PR]
by naoki4096 | 2006-05-30 19:19 | その他


<< 自陣に部隊を配置してください ようつべ >>