某所から

なんか面白そうなんでバトン拉致




・あいーん  → 愛ーン
・どっぐふーど  → ドッグフード
・こまねち  → こまね地
・だっちゅーの  → 奪ちゅーの
・りかちゃん  → 里香ちゃん
・きれてないっすよ  → 切れて名逸すよ
・かんじゃにえいと  →  患者に栄斗
・やっさん  → 屋ッ産
・ようかん  → 洋館
・かとぅーん  → 課トゥーン
・ぶいしっくす  → 部位シックス
・きんききっず  →  近畿キッズ
・ひつがやとうしろう  → ひつが雇う四郎
・おれさまのびぎによいな  → 俺様の美技に酔い名
・おきたそうご  → 起きた相互
・むひょうとおる  → 霧氷と折る
・くさのじろう  →  草野次郎
・ぱんだ  → パンダ
・きくまるびーむ  → 聞くマルビーム 
・ばんぷおぶちきん  →  万夫オブチキン
・でぃぐれいまん  →  ディグレイ万
・ひさぎしゅうへい  → ひさぎ州兵
・まじんたんていのうがみねうろ  → 魔人探偵脳が峰うろ 
・あばらいれんじ  →  ア払いレンジ
・じゃすてぃすはちまき  → ジャスティ巣鉢巻
・きいろいこのはせんこう  → 黄色い木の葉選考
・ばいきんまん  →  バイキン万
・あざーっす  →  アザーッ巣
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ  → おめぇにくれてやる短面はねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる  →  富士ロックフェスティバル
・あじあんかんふーじぇねれーしょん  →  アジアンカンフージェネレーション
・つばきやしじゅうそう  → 椿や四重奏
・すがしかお  → 菅氏ミ,,´x`彡
・とうにゅういそふらぼん  → 投入居祖父羅本
・せめるんおそいわ  →  攻めるン遅いわ
・くろくなったよねこころもはだも →  黒くなった米子衣肌も
・ほそみたけし  → 細見武
・ごとうまさふみ  → 後藤正文
・しょかつりょうこうめい → 諸葛亮孔明
・こねこねこのここのねここねこ  →  子猫猫のここの猫子猫
・はるかなるときのなかで  → はるかなる時の中で
・ぐれーとぶりてんおよびきたあいるらんどれんごうおうこく
→ グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国
・かわいそうなひぽぽたます →  かわいそうな費歩ポタ増す
・まぐぬすえくそしずむ → マグぬ据えくそ沈む

以下誤変換した奴だけ勝手に追加ミ,,´x`彡

・いのちをすててほねとかせ → 命を捨てて骨と貸せ
・わしにはつうじんぞ → 和紙には通じんぞ
・わがしんげきとめられるとおもうたか → 我が新劇とめられると思う鷹
・つちにかえるがいいむしけらどもめ → 土にかえるがいい虫気ラドも眼
・はめつてきなけんさく → 破滅的な検索
・みえぬとうしのうみが → 見えぬ投資の海が
・われこそあくらいのさいらいなり → われこそア位の再来なり
・ちょおおりゃあああ~ → ちょおおりゃあ嗚呼~
[PR]
by naoki4096 | 2006-05-18 19:41 | その他


<< 大戦2用デッキ 稼働日発表キタ━━━━(゚∀゚... >>