人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神の四の字固め

弟「こうかな・・・初めてだからよく分からないや・・・」
姉「そうそう、慌てずに、ゆっくり・・・ね?」
  ・・・上手いじゃない、本当に初めて?」
弟「動画とか見て勉強はしたよ」
姉「そうそう・・・そんな感じで・・・」
弟「今だっ!」
姉「きゃっ!?ちょっと、や、ダメッ!
  いきなり激しくしないで!」
弟「姉ちゃん、こういう攻めに弱いんだよねー」
姉「あっ、ダメ、それはダメなの
  あっ死んじゃうダメダメダメー!」




弟「よーしボクの勝ちー!」
姉「あーんもう、練習なのに本気でコンボ決めないでよー」

以上、格ゲーを教える姉と初心者の弟でした

女神の四の字固め_b0087102_0584216.jpg


こいうネタばっかり扱ってるファミ通のコーナー、その名も「女神の四の字固め」
ってのがあったけどまだやってんのかな。。。
by naoki4096 | 2006-05-02 01:01 | その他


<< フリーザ様 FM5th >>